navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

月島 あきなの投稿

そういう余裕。

04/05 23:51 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

余裕のある人でありたい。

って、常日頃思っております(*´ω`*)


気持ちに余裕がないと
人に優しくする事もできないし

色々な面で余裕がある人に
人は魅力を感じるんだろうなって
思ってます♪


塩対応しちゃったり
困ってる人を無視しちゃったり…

そんな日は、自分がカリカリしちゃってるの。。


そんな日もあるよね(´・ω・`)


ちょっと反省して、
明日は気持ち穏やかにいこう!
って思います。



お花を飾るのも、ちょっとした余裕だと思ってます♪

花瓶の水をかえて、
茎を切って……

そういう時間が持てる事に感謝♡


いつか、
自分で定期的にお花を買って飾れる人になりたいです♪


先日、お花をプレゼントしてもらって
ホクホクな気持ちで飾ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

写真はもらったお花♪♪♪


優しい気持ちを紳士様へ送ります♡♡♡


月島 あきな




春眠ですね。

04/03 22:14 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

4月になりました〜( ^ω^ )

新年度、いかがお過ごしですか?


昨日珍しく新宿へ出かけたら、
あきなの普段の行動範囲では見かけなかった
桜も既に咲いていて
春の訪れにウキウキ度があがりました♪


毎年毎年この時期思い出すのは

「春眠暁を覚えず…」

学生時代、古典でやったこの一説。


春は心地よくって、朝方も気づかず寝ちゃうぜ☆

ってやつ(σ゚∀゚)σ


本当、春ってなんでこんな眠いんでしょう。


今週来週とお天気崩れる日もあるようですが
過ごしやすい気候になってきました!

気候と共に、
身体も心もほぐれませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


エウレカのマッサージ♡
是非お待ちしております(ノ∀`*)


月島 あきな


お礼☆

03/30 17:08 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

Aくん♡3月22日

先週はありがとうございました♡

出張帰りのまま来てくれるのも
しばらくなくなるかな?

出張ラッシュお疲れ様でした!


福利厚生のくだり、可笑しかったなぁ(*≧艸≦)
「あきなの好きな言葉は福利厚生なんです…」
あの後、本当に言ってみたよ!笑

ちょっと困らせてしまった…(^◇^;)笑


あ、鰻の成瀬
まだあきなも行ってないけど
Aくんも機会があったら行ってみて!

鰻好き同盟!?としとは
リサーチしておきたい!!笑



Aくんのお身体の反応……

いつもに増して……(*ノ∀ノ)


素敵な反応で
あきなもドキドキしちゃった♡♡♡


あとは、エゴイストのオプション…
約束ね………♡♡♡笑



差し入れの写真は
謎にあきなの足を映り込ませてみました。。笑


またお会いできるのを楽しみにしてます♡

ありがとうございました♡
またね(ノ∀`*)


月島 あきな

お礼☆

03/29 17:08 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

Yさん♡3月22日

先週はありがとうございました♡

そして調達品の贈呈も
ありがとうございました(*≧艸≦)

整えてお披露目のその日を迎えられるのが
今から楽しみです♪♪笑


あきなのスクワット続かなかったエピソード、
「そういう所好き」は
それで救われた気持ちになったような、
悔しいような……笑

でも、そのうち
ふわっとながら、美ボディになれるよう
頑張ります!!


お会いした瞬間、
なんとなくいつも以上にお疲れな感じ?
って思ってたら、お仕事のビックリな話。。

嫌ですねー(´・ω・`)

あきなパワーでその疲れを払拭できてから
いいけど♡♡


いつもHP削られる、楽しくアクティブな時間ですが
さりげなくあきなの女の子dayの体を気遣ってくれる
そんな優しさを嬉しく感じてます♡

また楽しく過ごしましょう〜♡


ありがとうございました♡
またね(ノ∀`*)


月島 あきな
月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

エゴイスト
月島あきなオリジナルオプション

【口枷(くちかせ)】


紳士様が装着して

恥ずかしい姿のまま、

気持ちいい快感に支配されちゃう…♡



興味はあったけど試すきっかけがなかった。

非日常感を楽しみたい。


そんな紳士様がいらっしゃったら
是非、あきなとチャレンジしてみましょう♡



通常の有料オプションと同価格にてご案内してます。

数量限定なので、気になる紳士様は
お早めに♡


月島 あきな

咲いてました♪

03/29 14:46 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

こんにちは( ^ω^ )


今、八王子駅近くのドンキの向かいに
モクレンの花が立派に、綺麗に咲いてます!!

花が大きくて見応えがあって
とっても綺麗です♡


もし、八王子駅近辺にいらっしゃる方は
チラッと見てみてくださいね♪


眺めながらこの曲を思い出しました。

「木蘭の涙」

スターダストレビューさんの曲ですが
色んな人がカバーしてる名曲ですね♪

あきなは
佐藤竹善さんとコブクロさんがカバーしてるバージョンが好きです♪

オリジナルのアコースティックバージョンも好き♪



"木蘭"は
花のモクレンの他にも
中国の物語に出てくる女性主人公の名前でもあるみたいで

だから「木蘭の涙」のメロディーは
少し中国っぽい雰囲気があるのかな?なんて思ってます。


春の出会いと別れの季節に聴くと
ちょっぴり切ない気持ちにもなるし
優しい気持ちにもなる曲だな♪

と思って聴いてます(o^^o)


良かったらこの季節に
聴いてみて下さい♪♪♪



本日17:00〜2:00
エウレカ&エゴイストにて出勤です♡

よろしくお願いします(ノ∀`*)


月島 あきな
月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

EGOISTにて、個人オリジナルオプションを
始めました!!


あきなの第一弾は【口枷(くちかせ)】です♡


お口に…はめてみない?


あきなが
つけてあげる♡♡♡


数量限定ですので
お早めに♪


月島 あきな






【EGOIST】数量限定!

03/28 12:30 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

こんにちは( ^ω^ )


この度、
EGOISTでオリジナルオプションを始めました!

セラピストさんによって
選べるオプションが異なるのでお楽しみに♡


そこで、あきなのオリジナルオプションは…

【口枷(くちかせ)】

になりました〜♡


もちろん、紳士様が装着するんですよ♡




口枷によって口の開閉の自由を奪われた状態…

目隠しして、四つん這いにされちゃう?


お口も目も拘束されたまま

気持ちいいところ、じわじわと……


そしたら、嫌でもヨダレが溢れてきて

無抵抗にヨダレが垂れてきちゃう…


口枷によって顔も歪んで

普段人に見せることのない情けなくて恥ずかしい姿…


そんな自分、出したくないですか?


頭バカにして

気持ちよくなっちゃいましょ…♡




数量限定ですので
ご希望の紳士様はお早めに♡


あきなの願望を叶えて下さる紳士様♡
一緒に楽しみましょう(ノ∀`*)


通常の有料オプションと同価格にて
ご案内してます♪


月島 あきな


お礼☆

03/28 00:21 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

K♡3月12日

お礼、引き続き遅くなってごめんね。

こちらは12日の分!
スペシャルサンクス♡念願の!!!
ありがとうございました(o^^o)


ずっと楽しみにしていたKの黄金◯◯◯!
(伏せ字にする必要はないんだけどね.笑)

今の製品って凄いのね〜!
素で楽しんじゃいました♪♪♪

流石に、声量控え目にはしたけど…。
Kにあきなのイイトコ♪見せられたかな?


いちゃいちゃしながら
あきなの楽しい事して…

え?
これ、ご褒美なの!?

そんな風に感じる時間でした!

うん、やっぱり
ご褒美だったと思う!!


そんな時間をプレゼントしてくれて
ありがとう♡


Kにとってもプレゼントな時間に
なったかしら?



あっという間に時間が過ぎてしまって、
Kの本気を見せてくれる頃にはもう…

もっと…♡
って思っちゃった♡♡♡


そのもっと…♡
が叶うのはいつになるかしら?


お仕事忙しいKの事
応援しつつ、楽しみに待ってます(o^^o)


また笑顔で会いましょう♡

ありがとうございました♡
またね(ノ∀`*)


月島 あきな





お礼☆

03/24 11:10 更新

月島 あきなの投稿画像

月島 あきな

Nさん♡3月12日

お礼遅くなってごめんなさい!
こないだはありがとうございました( ^ω^ )

パワー取り戻すぞ、的に
あきなを召喚してくれた事、
凄く嬉しかったです!!

エロといったら、あきな!!

そう身を任せてくれてるの
腕がなっちゃったゼ☆笑


リスペクト◯起♡
固くしてくれて…嬉し♡♡♡

思わずあきなもいっぱいドキドキ♡
しちゃった(*ノ∀ノ)♡


Nさんにパワー注入できた?


ひとりの夜を恐がらないで。
自分の味方は自分自身。

それに、Nさんの味方はいっぱい居るよ。
Nさんの代わりに怒ってくれる人も居るよ。


Nさん自身が幸せな気持ちになれる選択をしてね。
今、目の前に選べる道が一つしかないように思えても
視界が開ければ、
実は選べる道は沢山あるって絶対思えるから!


辛い気持ちになってるNさんを
少しでも元気づけられてたら嬉しいな。

(いや、あっちは元気だったけどね!
なんてツッコミ欲しちゃってます 笑)


美味しいケーキタイムもありがとうございました♡

また、あきなのエロスに触れたくなったら
召喚してね♡♡♡

待ってます(*≧艸≦)


楽しい時間をありがとうございました♡

またね(ノ∀`*)


月島 あきな









  

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

美月 かれん(27)

T165 B84 W55 H84

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介