navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

松風 凛の投稿

ピノキオ

05/09 18:07 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

私の水槽に新しいシュリンプが仲間入り。
写真は私のシュリンプじゃないけど、
こんな感じで鼻が長いです。

その名もピノキオシュリンプ☆

オレンジチェリーシュリンプだけだったのを、
ピノキオシュリンプが仲間入り\(^o^)/


昔も育ててたけど、ピノキオは結構難しくて、弱りやすいので気をつけなければ。



もう一息

04/28 12:56 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

春のパン祭りが明後日で終わろうとしている、、、(;・∀・)

協力者の方のおかげでもう一息だと言うのに!


今日は暑いですね。
GWって始まってる?
お出かけの方は楽しんでね。

お礼

04/25 04:38 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

Tさま


ありがとうございました(*^^*)

Tさま、いつも穏やかで優しくお話してくれるので私のほうがほっこり癒されてます。
Tさまは目がキラキラしていて、目が合うと実はドキドキしてます(・∀・)
帰る前に会いにきてくれてありがとう(*´ω`*)


白味噌ラーメンは、すごい気になる、、!
いつも味噌はコッテリコッテリな私なので良い情報をいただきました・v・


またこちらに来たときに会えるかな。
ありがとうございました(*^^*)

お礼

04/23 02:08 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

Yさま

ありがとうございました(*^^*)


幸せを感じることランキングは、確かに日本だけ美味しいものを食べる、が1位だった!
うーん、日本人は食いしん坊\(^o^)/
2位は、ちゃんと大事な人と過ごす的なやつだったから安心だ。


Yさまの知識というかお話は色んな分野すぎてすごいっていつも思う。
それに私にもわかるように話してくれるから、心のなかでたまーーーに、Y先生と呼んでる\(^o^)/



いつもありがとう(*´ω`*)
忙しすぎて記憶が飛んでしまってるくらい多忙なYさまを心配してる生徒より。

ラッコ!

04/22 03:47 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

YouTubeで鳥羽水族館のラッコ水槽のライブカメラを今まさに見てるんだけど、ラッコがすやすや寝てて癒やされる


300人以上の人が見てて、今一緒に見てる人がいるだなぁって思うと、それもまた癒やされる。


10年くらい前かなぁ。
鳥羽水族館でセイウチのヒゲを触らせてもらったことある(*´ω`*)


セイウチといえば小学生の頃、図書室で何回も借りたシリーズでセイウチとかアザラシが出てくる本があったんだけど、題名が思い出せない。
あんなに好きで、何回も借りてたのになんだけっけ(;・∀・)
お礼 

04/21 17:48 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

Yさま


ありがとうございました(*^^*)


マッサージの気持ちよさの呼吸の話がすごく勉強になりました(*´ω`*)
考えたことなかったけど、
だからかー!って思う部分もあって、
私は1つ成長しました エッヘン!


ウソつけないは、ほんとにそう。
すぐバレちゃうと思うからつかないが1番良いもんね。
オヤツと飲み物ありがとう(*´ω`*)


ねんりんやはいつか食べてみる!
Yさまオススメなら全部美味しいと思う。


ありがとうございました(*^^*)

04/14 14:28 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

少し前にまた坂内行って辛いラーメン食べた\(^o^)/



辛くて涙出るくらいなのに、
次は普通の食べようって思うのに、
また食べちゃう。



今日もぽかぽか良い天気ですね。
一緒に日向ぼっこでもしたいね。
まつり

04/13 05:16 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

春のパン祭りの進捗、、\(^o^)/


最近、お米大好きで(元々好きだけど)、
お米ばっかり食べてたら全然シールが貯まらない(´・ω・`) 


カラフル

04/10 18:01 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

休みの日はホームセンターに入り浸ってるのですが春が来て、
ホームセンターの園芸コーナーに花が増えた(*´ω`*)
カラフルで良い季節です。


私は花を上手く咲かせられないので、もっぱら観葉植物しか買わないのですが、アンスリウムとかコスモスとかヒマワリとかは好きなので、園芸コーナーで楽しむ派です。


最近は苔も買ったし、地味な感じで育ててる。
ぽかぽか

04/10 13:59 更新

松風 凛の投稿画像

松風 凛

今日は天気が良いですね。
ぽかぽかの春だ。


アイスラテが美味しい季節がやってきました(*´ω`*)
ラテ太りしないように気をつけねば。

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介