navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

EGOIST 星野 秋音の投稿

もしも。

03/22 22:12 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

もしもシリーズ第四弾っ

もし◯◯だったら。。。

そんな今回のお題は。。。

もし一日中夜だったら

うーん。。。

個人的には夜大好きだから嬉しいかもだけど。。。

一日中夜って365日夜なのかな?

太陽が昇るタイミングがあるなら良いけど、太陽が昇らないってなると植物も育たないし色々マイナス面がありそう

太陽は太陽で大事だよね


女の子ページへ http://365diary.net/NXN3QUFmL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

O様♪お礼 2024/03/22

03/22 20:07 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

今日は忙しい中会いにきてくれてありがとうございました

久々のスーツ姿にキュンです

お仕事お疲れ様でした


梅酒を作るべきか、梅シロップを作るべきか。。。

悩みどころですね(笑)

梅シロップの作り方はやっぱり青梅と氷砂糖と水で良いみたい

私もいつか作ってみたいなぁ。



今日は帰り道中にOさんにオススメして頂いたAviciiさんの曲聴いて帰りますね


あと、何事もなく明日のお仕事が終わりますように

またお仕事の合間に会いに来てくれるの待ってます

またねっ


女の子ページへ http://365diary.net/NXREa2EwL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

はじめての。

03/22 12:51 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

友達からLUSHのバスボムを貰ったのですが、人生初のLUSH。。。

この前使ったのですが。。。においが強すぎるため我が家では禁止令出ました

母にめっちゃ怒られた(笑)

普通のバスボムってそこまでにおいが付かないけどLUSHのバスボムって1日中お風呂場からアピールされてました


さて本日16:00〜お待ちしております


女の子ページへ http://365diary.net/MkZlRjB3L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

おすすめの。

03/17 19:18 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

最近はNetflixでストレンジャーシングスを観ていることが多いのですが。

見終わっちゃったら次は何を観ようかなぁと考えちゃう

なんか面白いのあったらオススメ求めます

出来ればNetflixにあるやつで!


ちなみに、ファイナルデッドコースターとか死霊館とかホラー系大好きです♪


そんなことより。

「ストレンジャーシングス」って打ち込むと予測変換で「ストレンジャーさんが好き」

「ファイナルデッドコースター」って打ち込むと「ファイナルだったコースター」と予測変換される私のスマホの謎解明して


女の子ページへ http://365diary.net/UE9Ec0h0L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

街を歩けば。

03/17 14:39 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

駅周辺でなにやら音楽。。。

普通の路上ライブっていうより、観覧してる皆の楽しそうにしてるわちゃわちゃ感。。。

とても楽しそうでした

立ち止まる時間こそ無かったものの、暇を持て余してたら絶対見てた(笑)

曲が耳から離れずどこのバンドのなんて言う楽曲なのか気になり検索。。。

『フラチナリズム』さんの『やってらんねぇ』

八王子観光特使なるものをやってるぐらいなので結構八王子に住んでる方は知ってる方が多いのかな???

新たな発見。

この後は前にTVかどっかの広告で見た8princessさんがライブやるらしい。。。

ちょっと気になる


女の子ページへ http://365diary.net/RjZBbmRkL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

悩む。

03/17 13:40 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

最近日中は暖かく、夜はまだ寒いから上着が悩む。

今は完璧にガッツリとした上着必要なさげなんだよなぁ

まだまだ侮れない気温の変化。。。


油断大敵


そして風も強いねぇ。。。

私風強いと過呼吸ぎみになっちゃうからビル風とか苦手なんだけど皆は大丈夫???

これ皆なるもんだと思ってたけど多分ちがうんだよね(笑)


そんな本日14:00〜お待ちしております


女の子ページへ http://365diary.net/MzRINjFKL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

どっち。

03/15 19:47 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

漫才vsコント。

あなたはどっち派???

私はどっちも基本は好きだけど番組の出演者の流れだとコント優勢かもしれない

パンクブーブーとかノンスタとかインディアンスとかテンポの良いネタ好みなんですよね

最近の芸人の中ではピン芸人のYes!アキトさん好き

あのマシンガンかの様にネタがポンポン出る感じ思わずふふってなっちゃうんですよね(笑)



お笑いの舞台とか見に行った事ないからちょっと見に行ってみたいなぁ


女の子ページへ http://365diary.net/NE5GRDRuL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

ついに。

03/15 16:52 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

デコピクミン500種類達成しました

そして気付く。



次のバッジ「1500匹」。。。

あと1000匹。。。って。。。

あと1000匹もデコピクミン増える予定あるんだ

という驚き(笑)

とりあえずコツコツ回収してく


皆は花札あとどれぐらい???

私はあと2

+ホワイトデーのデコピクミンも回収しなきゃねっ



女の子ページへ http://365diary.net/UHdhM3M1L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

(再)果たして。

03/15 15:41 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

先週、乃愛さんから頂いたシナモンのバスボムを使ってみました

さてなにがでるやら。。。

わくわく。。。

じゃーん




おねむなシナモンでした

可愛い

改めて乃愛さんありがとう



それでは本日16:00〜お待ちしております

※動画投稿したら上手くいかなくて再投稿失礼します


女の子ページへ http://365diary.net/UjZyZUxxL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

I様♪お礼 2024/03/10

03/10 19:39 更新

EGOIST 星野 秋音の投稿画像

EGOIST 星野 秋音

今日はありがとうございました

お初のエゴイストはどうでしたか

以前エウレカの方にも来て頂いてたみたいで、違いとか色々感じられたと思います


休みの日は色々なスポーツ観戦してるお話し聞いて楽しそうに思いました

特にバスケの試合観戦

調べたらそもそも代々木第一体育館を拠点としてるアルバスク東京というチームがあるのですね

イメージだと試合だけ観る印象があったんですがサイト開いたら当日の楽しみ方なるものが。。。

2時間前に会場に行く事がオススメとは。。。

見なかったら絶対知らなかった

会場グルメにグッズ、チアリーダーや選手紹介それにハーフタイムショー。

1番安いチケットが2000円ぐらいで盛りだくさんってこれは惹かれるね

まんまとバスケ観戦したくなりました



今日は本当にありがとうございましたっ

またこうやってゆっくりお話し出来たら嬉しいな

良かったらまた会いに来てね






女の子ページへ http://365diary.net/UDNKSlBOL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvMzMzNTQ5ODM-

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

美月 かれん(27)

T165 B84 W55 H84

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介