navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

水野 ゆうの投稿

苦手なこと

03/31 16:14 更新

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


当たり前の事ですが・・

一日が24時間しかないなんて・・

時間が足りなすぎるぅ〜(´;Д;`)

多忙な毎日を生きている私!(笑)

と言いたいところですが、ただ単に時間の使い方が下手なだけなんでしょうね(;´・ω・)

今日も花粉達が暴れ飛んでいて、目や喉もやられまくりだし(泣)

一日のスタートを気持ちよく切るってなかなか難しいですね。

あ〜なんだか愚痴みたいな日記になってしまった(・∀・;)

今夜はまだまだ長いので、気を取り直して楽しんでいきたいと思います♪

こんな私と一緒にえちえちなお時間を過ごしてくださるお兄様に出会えますように?

LASTまでお誘いお待ちしていま〜す(*´艸`*)

そろそろ出勤だよ★☆



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/blk1a2dNL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


お礼日記投稿が遅くなってごめんなさい!

先週は写真指名してくださりありがとうございました?

とっても素敵なお部屋でビックリ(人´ω`*)

Iさんの気さくな人柄もあって、特別な時間を過ごさせてもらいました☆★

はじめましてだったので最初はちょっぴり怖い人?って思ったんですけど(笑)

全然そんな事はなく、たくさんお気遣いしてくれるし、優しくて真っ直ぐなIさん♪

〇〇がすごくお上手だし・・
えちえちな変態さんでしたね(///▽///)

イカついIさんが、可愛い変態さんになっていくのがたまらなかったです?

お久しぶりにうちのお店で遊んでみてどうでしたか?

私はマッサージはまだまだ勉強中ですが、Iさん好みのスケベな女の子かな(*´▽`*)

さりげなくちゃんと名前も覚えていてくれたし、また次があれば、ぜひ更なる濃厚マッサージで・・

後ろ姿を見て褒めてくれた〇〇〇も、存分に楽しんでいただけると思います♪

はじめましてだったのにアレもコレも、たくさんお土産持たせてくださりありがとうございました☆★

あの日すぐに1個使わせてもらって、その他も疲れた日に使わせてもらっています(つ∀`*)

Iさんはいっぱい周りの事を考えていたり、お仕事的にも日々気疲れが多いと思うので・・

簡単に無理しないでねとは言えませんが、またリフレッシュしたくなった時に私がお相手できたら嬉しいです?

えちえちタイムはもちろん、もっとIさんの色んなお話聞かせてくださいね(*∩ω∩)



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/YllPSXNPL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

オススメの

03/24 20:12 更新

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


おやつ?甘いモノ?

ついつい・・

食べちゃいます(´。?ω?。`)

昼職のお仲間ちゃんにオススメされたこのお菓子♪

別のお味は食べた事あったんですけど、こちらもうまうまでした?

飲むヨーグルトは便秘改善の為(笑)

なのにまったく効果なしという(´;Д;`)

私のお腹そんなに強いのか!!

男性も甘いモノ好きな方多いですよね♪

みなさまのオススメがあったら教えてください★☆



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/RmMzenpIL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

うまうま

03/24 15:53 更新

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


昨日の日記にも書いたんですけど、最近ハマっているさつまいも(*´▽`*)

焼き芋が一番好きですが、色んな料理に合うんですよね♪

切り方によっても違いが楽しめるし☆★

やっぱり料理している時は楽しいです(*≧艸≦)

そらにしても花粉にやられまくりな私・・

目や鼻がかゆいかゆい(泣)

そんな状態ですが( ;∀;)

今日もラストまでよろしくお願いいたします?



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/RFY1eHhZL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

お久しぶりです

03/23 17:53 更新

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


ご無沙汰していました!!
ゆうです(´;ω;`)

先週のお休みをいただいてからここのところずっと忙しくて・・

慌ただしく毎日が過ぎてしまいました(泣)

今日はお久しぶりの出勤なのでちょっと緊張しています(///ω///)

えちえちなお兄様にお誘いしてもらえたら嬉しいです?

私も色々と溜まりに溜まっているので(笑)

いっぱい楽しみましょうね( *´艸`)

それではラストまでお誘いお待ちしています♪

写真は最近ハマっているさつまいも?



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/amhkbFBWL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


昨夜はご指名ありがとうございました?

なかなかタイミングが合わなかった半年間・・

何度も行こうとしてくれて、出勤予定チェックしていてくれたなんて嬉しすぎたよぉ〜!!

前回お話したことも、話し始めたらいっぱい思い出してくれたし★☆

それに、とってもえちえちで変態さんなおカラダも健在で(*´艸`*)

アソコもアソコも超敏感なKくん♪

ちょっと触っただけなのにえっちな声がいっぱい出ちゃって/////

私にギューってしてきてくれるのが、可愛くて可愛くてたまらなかったの(*∩ω∩)

「やばい・・」って何度も言う、あのえちえちなお顔も?

それからあっちの方は、前回以上にすごくよさそうだったね(*´▽`*)

やっぱり私のアレと相性がイイのかも♪

Kくんのがビクビクしているの、いっぱい伝わってきてたんだよ★☆

もう、完全にアレなしじゃ物足りないおカラダになっちゃったかなぁ?

次はさらによくなれるように、またお手伝いさせてね(///▽///)

次は私の〇〇〇〇も見ちゃう?照

もちろんマッサージも満足してもらえるようにガチでやるので、またタイミングが合ったら癒されに来てね?

そしたらまたいっぱいお話しようね!!

Kくんやっぱり人柄なのか、とってもお話上手だから喋っているのが楽しくて楽しくて★☆

細かい事に色々お気遣いしてくれたり、優しくしてくれたり、本当にありがとう♪

早めの頻度、楽しみにしていまぁ〜す?笑

それでは今夜はゆっくり休んでね(人´ω`*)zzz



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/ek9YdThTL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

本当の目的は

03/11 00:57 更新

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


フルーツ大好き?

特にいちごは大好物で(つ∀`*)

この間、お友達を誘っていちご狩りをしてきました♪

なにげに年一回は行っている気がするっ!!

でもその日の本当の目的は・・

そのお友達との飲みがメインだったのはここだけの秘密で(笑)

いちごも大好きだけど、お酒も大好きなゆうでした(ノ∀≦。)ノ゛

でも大して飲めないという、さらにここだけの秘密にしてほしいお話(笑)

みなさまはお酒は好きですか?

美味しいオススメあったら教えてください?

今夜は何を飲もうかなぁ〜(*´ω`*)



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/OTdMcUM3L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

かゆい〜

03/10 12:47 更新

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


お天気がイイのは嬉しいけど・・

私もとうとう、この時期がお辛い方達の仲間入りをしたのか(;ω;)

最近目というか、顔や首がかゆいのです(泣)

アレルギー反応で皮膚もやられるらしいですね( ノД`)

こればっかりは仲間になんて入れてもらえなくてよかったのに・・

でもまだ鼻水じゅるじゅるの域には達していないから認めないもん( ;∀;)

目薬&保湿で乗り切りま〜す!!

それではのちほど15時半♪

本日もラストまでお誘いお待ちしています?



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/NlFZNVFLL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


昨夜はお誘いありがとうございました?

楽しく飲んできた後、ムラムラしちゃってたんだよね?

はじめましてだったから少し緊張しているようにも見えたけど、えちえちなお顔は隠しきれていなかったもん(/ω\*)

そんなKちゃんのおカラダ、とってもえちえちさんだったから♪

私の指が、体のあちこちに触れる度にピクピク反応しちゃって☆★

あそこ・・気持ちよかったんだよね?

Kちゃんの反応が嬉しかったから、いっぱい触っていっぱい虐めちゃった(*´▽`*)

そしたらKちゃん、さらにえちえちさんになっちゃうから?

私の事あんな風に触ったり、あんな事言ってくるのはずるい〜って思いました(´nωn`)

お互い気持ちいい方がイイもんね♪

追加オプション、あったら入れたのにって言ってもらえて嬉しかったです(照)

そしたらえちえちなKちゃんの前で私、もっと大変な事になっちゃったかも/////

初体験のアレはその後どんな感じですか?

なんだかよくなれそうな感触だったから、ぜひまたお試ししてもらえればいいな☆★

きっと、新しい扉開いちゃうよ(*≧艸≦)

ほろ酔いで少し眠そうにしていたから静かにマッサージしていたけど、最後色々お話できてよかったです!

プライベートなお写真まで見せてくれたからすごく嬉しくて♪

また次に会えたら・・もっと色んな事お話したいなぁ〜?

もっともっとえちえちさんなKちゃんも見てみたいし(///▽///)

お酒好きトークもしたいです☆★

はじめましてなのにゆっくりできるお時間で遊んでくれたり、えちえちオプション選んでくれたり、本当にありがとうございました!!

次は昨夜GETしたパンティ履いてきてね?

えちえちで変態さんなKちゃんに、またお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/NlpNSFpoL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

出勤

03/09 18:22 更新

水野 ゆうの投稿画像

水野 ゆう


本日の出勤・・

色々予定が変わったりして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(;_;)

20時よりお誘いお待ちしておりますので?

ラストまでよろしくお願いいたします♪

普段なかなか出勤できない土曜日の夜なので楽しみです(*´艸`*)



水野 ゆう


女の子ページへ http://365diary.net/MHprZ3NNL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDIxOTcwNzQ-

  • 1

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介