navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿

髪の毛伸びた!

03/29 20:26 更新

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿画像

EGOIST 千葉 ちふゆ

髪の毛伸びたと思いませんー?

ちふゆここ1年固定の美容院通ってるんだけど?

固定の美容院に通った方が、髪の毛綺麗になる気がするんだ〜?

担当さんもいつも一緒の人??♀?

しばらくはもう明るくしないから
黒色で落ち着く??

ちふゆは変に明るい色より、真っ黒の方が可愛いー!気がするね?

みんなに似合ってるって言われる!??
似合ってるって言ってくれたら嬉しいな?

お誘いお待ちしてます?

ちばちふゆ


女の子ページへ http://365diary.net/SW5aYjRpL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDMzNzIwMjc-

オーマイガー??

03/29 15:54 更新

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿画像

EGOIST 千葉 ちふゆ

ちふゆやらかしちゃいました!!???

先程あげた日記にも書いてたけど…

台風でガラス割れちゃったらどうしようって…

本当に割っちゃいました(≧∇≦)

なんで割っちゃったかって、、!

物を倒してしまったんです??

こんなことあるんですね?

思ってたらほんとに起きちゃうものなんですね…Σ(゚д゚;)

もうガラスの近くで作業したりはしないようにします?

でも人生で窓を割ったのは、初めてかなー?
なんだかんだ言って、小学生の頃とかボールで割っちゃった〜とかなかったから!

パリーン!!って音がいまでもトラウマ??

ちばちふゆ


女の子ページへ http://365diary.net/UEZZeVl3L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDMzNzIwMjc-

溜まっちゃった!

03/29 13:21 更新

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿画像

EGOIST 千葉 ちふゆ

昨日今日の台風みたいな雨凄くなかったですか??

夜中シャッター閉めてなかったから、もし大きなものが飛んできて、窓が割れたらどうしよう〜!っていう不安と、単純に音が大きすぎて全然寝れなかったよ?

それでそれでさっきね!
ベランダのプランターみたら、全部に水が溜まってたの!!

そんな振ったのー??って驚きじゃない?

でももう晴れて暑いくらい??最高

とうとう春が来たって感じだね!

今日18時からお店にいるから
久しぶりの出勤!ちふゆの久しぶりvirgin癒しに来てくれたら嬉しいな?

ちばちふゆ


女の子ページへ http://365diary.net/cGdHWG9GL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDMzNzIwMjc-

写真とらないと?

03/28 22:02 更新

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿画像

EGOIST 千葉 ちふゆ

にっき用の写真がなくて?
溜め録りのものだったり、使い回しばかりしてる気がする

明日は久しぶりの出勤だから
撮れる時に撮っておくつもり?´-

1年前の写真見ると
髪の毛伸びたな〜とか!
顔も大人っぽくなったな〜!とか
気づくことがいっぱいある

ちふゆの夢は???
色気ムンムンの大人の女性になることだね!
んー例えば壇蜜さんとか??
程遠いいけど、30手前くらいになったら
壇蜜さんになる予定??

前まで髪の毛染めてたけど、もう黒色にしたからワンステップは壇蜜さんに進んだかな

明日は18時から23時までご予約お待ちしてます?
朝は雨降るみたいだけど、お昼頃には晴れてるのかなー??
雨髪の毛ボサボサになっちゃうから、晴れてほしー!!

千葉ちふゆ


女の子ページへ http://365diary.net/N0Z5VjFOL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDMzNzIwMjc-

特別??コーヒー

03/18 21:22 更新

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿画像

EGOIST 千葉 ちふゆ

お久しぶりです??

ちふゆです(*^^*)

今週もお休み頂いてます!

机の前で勉強ばかりしてると、集中力が切れて切れて続かない〜?

最大で頑張っても5時間くらいかな?続けられるの。その後少し休憩してやる〜みたいなルーティンをしてて(´∀`)

やっぱり勉強する時には、飲み物は絶対コーヒーを飲むタイプなのです。ちふゆ??

昨日集中力切れちゃって、少し外に散歩に行きたい気分だったから、近所のスタバいって
シンプルにドリップコーヒー買っちゃった!??

味の違いとかあまり分からないけど、スタバのマグカップと空間で飲むコーヒーはかっこいい大人になった気分?

でもねちふゆ、スタバでお勉強はできないタイプだから、ちゃんと飲んですぐ帰ったよ??

はやくお兄さんと会って沢山お喋りしたい〜!ちふゆ勉強頑張ります?

千葉ちふゆ


女の子ページへ http://365diary.net/RUhPOU9iL3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDMzNzIwMjc-

EGOIST 千葉 ちふゆの投稿画像

EGOIST 千葉 ちふゆ

お久しぶりです?ちふゆです!

日記での報告少し遅れてしまいました?

ちふゆ3月いっぱいはお休みします。

理由は、資格取得の為のお勉強をするためです???

ちふゆは、シングルタスクな人なので

一日に予定が一つでもあると、気が気でなく勉強が進まないことから、勉強に集中する為にお休みすることにしました!

後はやっぱり、ちふゆに会いに来てくれるお兄さんと楽しい気持ちで過ごしたいので、勉強というプレッシャーがあるとなかなかなので(´∀`)

しばらくはお休みしますが、復活後お兄さんと沢山楽しい時間が過ごせることを楽しみにしてます!

千葉ちふゆ


女の子ページへ http://365diary.net/RG5WTjg1L3R0L2V1cmVrYS1oYWNoaW91amkvNDMzNzIwMjc-

  • 1

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

美月 かれん(27)

T165 B84 W55 H84

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介