navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

東雲 くるみの投稿

美食家へのミチ

05/07 23:05 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


北大路魯山人というオトコをご存知ですか?

読み方は"きたおうじ、ろさんじん"

芸術家であり、美食家なんですって。

いつもご飯は白米にオカズ!みたいなわたしですが

なぜ紹介したかというと…

納豆は115回混ぜるとウマいという話を聞いたからです。

それで、実践しているんですが、確かに美味しい(^o^)

この話を知る前はマメをほぐす程度…5回くらいで食べてた…。

意外にも、1分くらいで混ぜ終わるんで。。

この色気のない日記を読んでくれたそこの紳士さま(〃ω〃)

くるみのことを思い出しながら、納豆混ぜ混ぜしてよねん♪



お礼♢Sさま♢

05/06 18:50 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


Yちゃん、今ごろシュワシュワ片手に

川沿いでのんびりしてるかなぁって思ってたここ数日です(*´ω`*)

くるみ、マジメだよね

けど事実、えっちいこと大好きだよ(*´ω`*)

Yちゃんの敏感すぎるあそこだいすきだし。

けど、それを別にしてもYちゃんの趣味サイコーすぎて。\(^o^)/

話してくれること一つ一つに共感のあらしだったヘテッ

Yちゃん聞き上手なもんだから

くるみも興奮して色々話しちゃった。

興奮しちゃったって言えば、終盤戦(*´ω`*)

くるみはYちゃんの優しさを感じながら

Yちゃんはくるみを見ながら

気持ちよくなってくれて本当に嬉しい。

次もまた、盛り上がっちゃうんだろうな♪

タオルワーク、意識しちゃおっと(#^.^#)

足首、良くなってますよーに。

ウォーエンブレム

05/03 22:12 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


あの。

わたし、全然、競馬に詳しくないんですケド。

この前ちょっと面白い小話を見かけまして。

ぜひ共有させて下さい♡

お馬さんに詳しい紳士さまなら、知っているのかな…?

ウォーエンブレムっていうお馬さん(*´ω`*)

アメリカで活躍した競走馬だったんですよね?

そのお馬さんが、レースを引退した後に

優秀な遺伝子を残すため、種馬になった。

それは全然良いんですけど!

そのお馬さん、なんと、メス馬の選り好みがひどくあった………!!

しかも………自分とはかけ離れた容姿の、短足で小柄、ブロンドの毛を持つメスにしか、発情しない……。

この話しを見て、くるみは想うのでした。

ん〜、このお馬さん、分かってるぅ♡って(*´ω`*)

巷では、金髪ロリ専と呼ばれているようです。

なんとも素敵なお話しですね。


さて、明日は夜の時間帯でお待ちしております(*^^*)

素敵な紳士さまに会えますように。
お礼◯Yさま◯

05/02 22:42 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


Hん♡

日記遅くなっちゃった。

昨日は楽しかったね(*´ω`*)

帰ってから、くるみはすごい満たされたキモチになってたよ。

日に日に、Hん(*´ω`*)の魅力に気付かされる。

すごい謙遜してくれるけど、個性的でむっつり♡

なHん(*´ω`*)に癒やされてるよ

お仕事のハナシもすごく興味深いし

また色んなお話し出来る日が楽しみ〜><

もちろん、Hんのペースを大事にしてね♪

ウシ柄ガウンの似合うHん(*´ω`*)へ

くるみより
お礼✧Tさま✧

05/01 03:59 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


嬉しかったな♪

ちょっと物言いたげなKちゃん(*´艸`*)

最初様子を伺うような目をしていたか

どうしたんだろうって思ったけど、

そういうコトだったのね(T_T)♡

くるみはくるみだよ。

Kちゃんとの時間を心から大切に想ってる。

しばらく会えてなかったから、Kちゃんどおしてるかな?

元気にお仕事頑張ってるのかな?って考えてた。

エネルギーチャージに会いに来てくれて本当にありがとう。

Kちゃんのエネルギーがくるみだって分ったから

また充電しに来てよね????

ふたりは似たのも同士(〃∇〃)ニヒッ
お土産バナシ

04/30 16:05 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


こんにちは。

ロイズのチョコレートって、美味しいですよね。

兄弟が、北海道出張のお土産で買ってきてくれました(*´ω`*)

今の時期の北海道なんて、良いなぁ〜と言ったら観光じゃねえんだ(^_^;)と。笑


けど、北海道の空気吸えるだけで羨ましい。

八王子は空気感が群馬っぽい場所があるとおもってるんだけど

北海道感はないよね(?)牛がいる場所は知ってる(`・ω・´)ゞ


あとあと、北海道お土産は"き花"ってのが美味しいにょ。


特にオチ無しの話ごめんね。


今日明日と、出勤します(*^^*)


よろしくお願いいたします☆

顔がお・さ・な・い♡

04/28 22:02 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


突然ですが。

最近買ったものに、ハルタのローファーがあるんですね。

わたし、どうにも高校生っぽいものが似合う。。

もちろん!制服コスプレをしようとたくらんで、靴を買った訳じゃありませんよ?^_^

普段のファッションにローターがあっても良いなと思ってのこと。

……あ、間違えた\(^o^)/\(^o^)/


ところで、イイ娘押してくれた紳士さま、本当にありがとう。

コメントも嬉しい〜、、涙

お会い出来た時には、お礼言わせて下さい(*^^*)

もっと痴女になるにはどうしたら良い?

教えてね(*´ω`*)
お礼✳Yさま✳

04/27 20:55 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


素敵な出会いに感謝。。

Hたん、今日はくるみに会いに来てくれて本当にありがとう。

頂いたリンツのチョコレートみたいに

濃厚ねっとりな3時間を過ごせました(●´ω`●)

Hたんのこと思い出しながら

チョコレートを口の中でてろてろ舐め回す、優雅な夜です。

それにしても、お互い沢山褒め合っちゃったね…。

Hたんの喋り方で、えっ、可愛い

って真顔で言われるのが嬉しすぎて。

本当にそう思ってくれてるんだなって感じたよ。

今日出来なかったこともあるから

次会えたらどんなコトしようかな〜?

けど、結局今日みたいになっちゃうのかな〜?

Hたんのぬくもりを糧に、くるみも色々頑張ろっと\(^o^)/
お礼✱Sさま✱

04/25 15:35 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ

素敵な出会いに感謝????

yちゃん、昨日はお会い出来て嬉しかったです。

素が出過ぎて、十数年ぶりにウチとか使っちゃったんですケド……

京都のヒト?ってツッコミは、かなりウケちゃいました。

平成生まれの元ティーンは、一人称が"ウチ"だったんですね、、懐かしい(^_^;)

それにしても、yちゃん可愛いかった♡

くるみのことも沢山褒めてくれたけど、それも、嬉しかった。目がハートになってたよ?

数時間でとっても距離が縮まったと思うけど

もっとyちゃんのこと知りたいって思う。

アソコも、もっともっとじらして良かったのかな?

今度会えた時、またいっぱい質問しちゃうね(゚∀゚)
見事にハマる

04/23 21:27 更新

東雲 くるみの投稿画像

東雲 くるみ


みなさま

スマホゲームってやりますか?

くるみは高校生の時に初めてスマホをゲットしたときは、憧れもあって、小さい画面ながらも????何個かゲームしてた気がする????

けど、社会人なってからはそんなにしなくなったなぁ。

で、ですね?!

最近、何気なく見かけた広告が気になって

ひさーしぶりにゲームインストールしてみたんです!!

find it outっていう…要は、スマホ版"ウォーリーを探せ"なんですけど。

それが、見事にハマってしまいまして!!

イラストが素敵で、やりがいがあるというか…

めっちゃ癖になるんです~

小さくてごちゃごちゃした絵を眺めることになるので、そういうもの見るとワクワクしちゃう変な癖の方にはオススメです。

目が疲れちゃう方にはオススメ出来ません!!

脳はぼんやーりできます。気になった方、いかがデスか?

くるみは初めて、少し課金しちゃいました…(広告が多いのでしゅ????)

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介