navi skip

東京 八王子デリバリーエステの風俗店魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店の写メ日記です

  • ~最高の施術で新たな悦びと発見を~

    選び抜かれた最高のセラピストが奏でる今まで感じたことのない、新たな悦びと発見をお約束いたします。
  • 魅惑の官能アロマエステ|魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 ロゴ
  • TEL.042-697-8687 OPEN.12:00~翌02:00

    各種カード決済可能

写メ日記

黒崎 るなの投稿

結婚しました????????????

04/14 14:11 更新

黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

こんにちは、るなです


ドラクエ5のビッグイベント!


そう、結婚イベントです


ついにるな、もとい、主人公は結婚しました


お相手は……?


【デボラ嬢】です



お姉様ですよ


リメイク版からしか登場しないデボラ姉さん


幼なじみ補正のあるビアンカは、またの機会に



今ルートは、デボラさんと添い遂げようと思います!



ちなみに、この相手を選ぶ時に、ルドマンさんに話しかけて戸惑われた方、どのくらいいますかね……笑



黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁


私は、ドラクエ5とよんでます



今、ちょうどリングを2つ集めて結婚相手を誰にする???って決めるところです!



このナンバリングが発売されてから、かなりの年月が経って……


私が始めたのはリメイク版……DSからでした!


なので、花嫁候補は……


【ビアンカ】【フローラ】【デボラ】の3人でした(*^^*)


あ、オマケで【ルドマン】もいました笑



今遊んでるのはスマホ版だけど、1ソフトに3個のセーブデータが持てるから、1データ1嫁!なんて使い方してる人は私だけじゃないはず!!



みんなそれぞれ良さがあるから、迷っちゃう……


あ、でも。1つ結婚したデータがあって、それはフローラだったから……残りの嫁候補は、デボラかビアンカ


今ビアンカのレベルは、30。デボラの初期レベルは覚えてないけど……。ルドマンさんからの仕送りを取るか、即戦力のレベルを取るか……


うーん、悩む!!



黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

今日、4/11は、私の好きなアニメに出てくるキャラクター


【一十木 音也(いっとき おとや)】の誕生日!


おめでとう????????????


0時ぴったりにお祝いしようと思っていたのに、その頃は微睡みの中にいました……残念(´・ω・`)


いつ祝おう、どうやって祝おうってずっと考えていたけど、ここでお祝いすれば、あなたにも祝ってもらえるかも?なんて思っちゃったっ☆


今日という日を、特別なこの日に


彼と、そしてあなたと過ごせる事を幸せに思います????



黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

こんにちは、るなです


今日はぽかぽかいい天気!


朝からとっても気持ちが良くなりそうで、気分も⤴⤴


一昨日は雨が降って肌寒くて、それで今日は暖かくて……なんて、寒暖差で体調崩さないか心配ですっ(´・ ・`)


何事も身体が資本っ!自分をいっぱい愛してあげてくださいね????


そして、心に余裕ができたら、私の事も愛してください‪????


あ、心の余裕が無くなっちゃったら、私がいっぱい愛してあげますね(,,>᎑<,,)♡


今日は、12:00~22:00まで、あなたの事をお待ちしています✨



【お礼???? 2024.4.3 F様】

04/09 16:06 更新

黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

F様こんにちは、先日はありがとうございました


たくさんお話ができて、とっても素敵な時間が過ごせました


F様も同じように思ってくれていたら幸せです



桜餅、美味しかったですか?


桜や桜餅を見る度、私の事を思い出してくれると嬉しいです♥️


るな、出勤します〜❤

04/09 11:52 更新

黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

こんにちは、るなです



4月に入ってもう1週間が経ちました〜


美味しい食材も増えてきて、気分もあがってきますよね


春は筍が旬。採れたての筍を調理して、上手に出来たらあなたにひと口入れてみたくなります(* ˊ꒳ˋ*)



さて、雨のカーテンが注ぐ中、これから出勤します


今日は、12:00~16:00までお待ちしています


少し肌寒いけど、それを補うくらいの熱を私からあなたへ


お裾分けしますね????



抹茶×アイス=最高????

04/07 22:00 更新

黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

こんばんは、るなです


今日ふとサーティワンによったら、前の人が抹茶のフレーバーを頼んでいたのを見て、私も食べたくなっちゃった!と思って、買いましたー!


いつもは、チョコミントとポッピングシャワーの組み合わせか、季節物(冬あたりだと、コットンキャンディーとか)をチョイスするけど、今日はもう抹茶の気分!


ってことで、シングルで抹茶を1つ!


いただきました❤



お茶の風味が鼻から抜けて、幸せでした〜



美味しそうな????

04/03 15:19 更新

黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

ふと立ち寄ったコンビニで見かけた????


思わず二度見しちゃったっ!


だってだって、まさか、ねぇ?


コンビニのスイーツ棚に、苺のスイーツじゃなくて


苺がそのまま売られてるなんて思わないっ!


この出会いは運命だと思って、誰かに取られてしまう前に、私が引き取りました????


????に一目惚れ????


まさに、いちごいちえ?


手にした????は、紅ほっぺ。真っ赤で甘そう〜



黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

こんにちは、るなです


外を少し歩いて見渡せば、桜が少しずつ花を咲かせ、場所によってはもう満開????なんて所も


お花見にいくなら、とついつい手に取っちゃうのが、この桜餅????


関東と関西で仕様が違うらしく……?


私が食べ慣れていて、桜餅といえば?となるのは、関西仕様なんですが、あなたの桜餅はどっち?????????



今日は、12:00~22:00まであなたをお待ちしています


楽しくお話しながら、素敵な一時を過ごしましょう♡



【お礼♡2024.4.2 I様】

04/02 21:45 更新

黒崎 るなの投稿画像

黒崎 るな

こんばんは、今日もるなと過ごしてくれてありがとう♡


ダンジョンをやってくれたのも嬉しいし、アリーナ達のレベル上げを進めてくれたのも嬉しい!


早く葉っぱおじさん……じゃなかった


トルネコさんの章でお金稼ぎで、どっちが最終持ち金あるか競いたい〜!



あ、味しらべ!美味しいの分かってくれて嬉しいー


あーんしてくれてありがと♡



藤原 まこ(20)

T165 B88 W58 H86

月島 あきな(28)

T157 B89 W55 H85

魅惑の官能アロマエステEureka!~エウレカ!~ 八王子店 新人のご紹介