営業時間12:00~翌02:00TEL042-697-8687
06/03 23:20
新人セラピスト入店
もっと見る
NEWセラピスト 六花さん

渡辺 六花(りっか)(27)
T164 B92(D)-W58-H88
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=5674373


皆さまお待たせいたしました!期待の新人さん【渡辺 六花(りっか)】さんの入店です

性格はとても社交的で、誰に対しても裏表なくフレンドリーとにかく周りをパッと明るくしてくれる太陽のような女性で
初対面でも笑顔とトーク力であっという間に親近感120%の存在力を発揮します
内面の素晴らしさはもちろんですが、パッと目を引く抜群の透明感とスタイルも彼女の大きな魅力です。
思わず見とれてしまうほどの美しい色白美肌と大きめのバストが六花さんの強みと言えましょう
ただ色白美白だけでなく、メリハリのある豊かなプロポーション(抜群のバストライン!)は
健康的で品のある大人の女性らしさがギュッと詰まっています。
 
 

 

05/01 15:04
清楚なピュアセラピスト
もっと見る
【 透明感抜群ピュアセラピスト 】

大きな瞳に整った顔立ち、可愛らしい愛嬌と従順さを併せ持ち
穏やかで照れ笑いがとても印象的な
キレイ可愛いセラピストさん。

まだお会いした事のないお客様、是非この機会にお逢いしてみてはいかがでしょうか
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=5507635
 
 
04/14 16:18
人気セラピスト復活☆
もっと見る

大人気セラピストが復帰中☆ 
容姿端麗、才色兼備なセラピスト
野々村 あやめ(26)さん
T167 B87(E)-W58-H86

【 密着エステコース対応 】

ご予約をお待ちしております。

美澄 はるかの写メ日記

全249件中71~80件目を表示

暖かい( ˇωˇ )
01月11日 15:07更新
美澄 はるか 美澄 はるか

出勤中〜‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

1月だけど、最近かなり暖かいですよね!
風の強さに怯えながら、外に出た瞬間ちょっと拍子抜けします( ˇωˇ )
冬の装いで出ると、今日は厚着しすぎたかも?なんて思ったり……

寒い日が続くと思っていた分、この暖かさは少し不思議ですね〜

とはいえ、また急に冷え込むのが冬!
体調には気をつけながら、今日も過ごしたいと思います☺️

本日もラストまでお誘いお待ちしております(*^^*)
暖かい( ˇωˇ )
01月11日 15:07更新
美澄 はるか 美澄 はるか

出勤中〜‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

1月だけど、最近かなり暖かいですよね!
風の強さに怯えながら、外に出た瞬間ちょっと拍子抜けします( ˇωˇ )
冬の装いで出ると、今日は厚着しすぎたかも?なんて思ったり……

寒い日が続くと思っていた分、この暖かさは少し不思議ですね〜

とはいえ、また急に冷え込むのが冬!
体調には気をつけながら、今日も過ごしたいと思います☺️

本日もラストまでお誘いお待ちしております(*^^*)
《お礼》1月7日 Kさん
01月09日 22:26更新
美澄 はるか 美澄 はるか

この間はありがとうございました〜!( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

お顔が真っ赤だったからびっくりしちゃったけど、酒盛り楽しそうでなによりですꉂ????

都心の方は殆ど行ったことないからKさんのお話を聞いてちょっと遊びに行ってみたくなりました( ᎔˘꒳˘᎔)♡

マッサージも気持ちいいって言って貰えてほっとしました!
ちょっとウトウトしてたの気づいてますよ(*´艸`)

私の知らないこととかも色々聞けて楽しかったです♡
教えてくれてありがとう〜♪

またいつでも誘ってください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
《お礼》1月7日 Kさん
01月09日 22:26更新
美澄 はるか 美澄 はるか

この間はありがとうございました〜!( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

お顔が真っ赤だったからびっくりしちゃったけど、酒盛り楽しそうでなによりですꉂ????

都心の方は殆ど行ったことないからKさんのお話を聞いてちょっと遊びに行ってみたくなりました( ᎔˘꒳˘᎔)♡

マッサージも気持ちいいって言って貰えてほっとしました!
ちょっとウトウトしてたの気づいてますよ(*´艸`)

私の知らないこととかも色々聞けて楽しかったです♡
教えてくれてありがとう〜♪

またいつでも誘ってください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
少なくなりましたね〜
01月09日 20:36更新
美澄 はるか 美澄 はるか

今年、お正月に届いた年賀状を見ていて、ずいぶん減ったなぁと感じました( ˇωˇ )

昔はポストを開けると束になって入っていた気がするのに、今は一枚一枚がとても貴重に感じますね!

たぶん、LINEやSNSで新年の挨拶をする人増えた影響かな?
それはそれで手軽でいいけど、やっぱり紙の年賀状には独特の温かさがあるなぁと思います(*´ `*)

特に手書きのものだと、字の癖や、一言添えられたメッセージを見ると、この人らしいなってちょっと嬉しくなったりもしますよね!

時代とともに形は変わっていくけど、新年の挨拶を大切にする気持ちは変わらず持っていたいです☺️
少なくなりましたね〜
01月09日 20:36更新
美澄 はるか 美澄 はるか

今年、お正月に届いた年賀状を見ていて、ずいぶん減ったなぁと感じました( ˇωˇ )

昔はポストを開けると束になって入っていた気がするのに、今は一枚一枚がとても貴重に感じますね!

たぶん、LINEやSNSで新年の挨拶をする人増えた影響かな?
それはそれで手軽でいいけど、やっぱり紙の年賀状には独特の温かさがあるなぁと思います(*´ `*)

特に手書きのものだと、字の癖や、一言添えられたメッセージを見ると、この人らしいなってちょっと嬉しくなったりもしますよね!

時代とともに形は変わっていくけど、新年の挨拶を大切にする気持ちは変わらず持っていたいです☺️
あるある
01月09日 18:09更新
美澄 はるか 美澄 はるか

こんばんは????

最近、朝になると車の窓ガラスが凍っていてドアを開ける前に一度フリーズしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ

冬の朝あるあるですよね〜
急いでいるときに限って凍っているので、慌ててエアコンを入れて、溶けるのを待つ時間も込みですでに寒さとの戦いです:( '-' ):

この時期は、手袋と時間の余裕が必須ですね!
本格的に冬を感じる出来事でした❄️

今日もラストまでお誘いお待ちしております(*^^*)
あるある
01月09日 18:09更新
美澄 はるか 美澄 はるか

こんばんは????

最近、朝になると車の窓ガラスが凍っていてドアを開ける前に一度フリーズしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ

冬の朝あるあるですよね〜
急いでいるときに限って凍っているので、慌ててエアコンを入れて、溶けるのを待つ時間も込みですでに寒さとの戦いです:( '-' ):

この時期は、手袋と時間の余裕が必須ですね!
本格的に冬を感じる出来事でした❄️

今日もラストまでお誘いお待ちしております(*^^*)
《お礼》1月7日Tさん
01月08日 20:27更新
美澄 はるか 美澄 はるか

昨日もありがとうーっ!
新年早々、顔が見れて嬉しかった( *´꒳`*)
色んな話が出来て時間が一瞬だったけど凄く楽しかったです♪

前回は最後、あんまりゆっくり出来なかったからリベンジできて良かった♪
年始は忙しくなりそうだから無理しないでね?
最近天候や気温も疎らで体調を崩さないか心配…(´・ω・`)

差し入れも流石…私のポイントを押してくるのが本当に上手い!
めちゃくちゃ美味しかったです????

こちらこそいつもありがとう!
次も沢山Tさんのお話を聞かせてね〜
明けましておめでとう????
《お礼》1月7日Tさん
01月08日 20:27更新
美澄 はるか 美澄 はるか

昨日もありがとうーっ!
新年早々、顔が見れて嬉しかった( *´꒳`*)
色んな話が出来て時間が一瞬だったけど凄く楽しかったです♪

前回は最後、あんまりゆっくり出来なかったからリベンジできて良かった♪
年始は忙しくなりそうだから無理しないでね?
最近天候や気温も疎らで体調を崩さないか心配…(´・ω・`)

差し入れも流石…私のポイントを押してくるのが本当に上手い!
めちゃくちゃ美味しかったです????

こちらこそいつもありがとう!
次も沢山Tさんのお話を聞かせてね〜
明けましておめでとう????
営業時間12:00~翌02:00Tel.042-697-8687