葛城 ゆき
Nさん
ゴールデンウィークの時は会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
特別な日だからって貸切で予約してくれてありがとう(*´꒳`*)
時間もたくさんあったから色んなことができたね。
め〜っちゃ楽しかったね!
Nさんのための日なのにゆきもたくさん癒されちゃって、というかゆきのほうが癒されちゃって、終始えへへへへって感じだった気がする。笑
普段からすごく気遣い上手だけど、この前はこんなところも気づいてくれるんだって改めて細かい気配りをしてくれるなぁって思いました。
あ、あとメガネ姿初めて見れたo(^-^)o
それにゆきにもプレゼントありがとう(*'ω'*)
色味が超可愛かった!大切に使います。
夏までは忙しいみたいだけど、体調だけはとにかく気をつけてください(T-T)
本当に長い時間一緒に過ごしてくれて、何から何までありがとうございました。
この前の思い出、今度また振り返りたい☺︎
また会いに来てくれる日楽しみにしてます。
葛城 ゆき