葛城 ゆき
Sさん
昨日は会いにきてくれてありがとうございました!
お久しぶりでしたね(*´꒳`*)
久しぶりだからってとっても長い時間予約してくれてありがとう。
貴重なお休みの日をゆきに使ってくれて嬉しかったです。
ゆきが話したことちゃんと覚えてくれてるし、ゆきが聞いて聞いて〜って話し続けても、ニコニコしながら聞いてくれて、とっても元気になっちゃいました(╹◡╹)♡
あ、寝てる時もニコニコしてて可愛かった。
マッサージしながらこんなお話一緒にしたな〜とか色々思い出して懐かしくなってました(*´-`)
最初のやりとりも懐かしいし、帰る時のやりとりも懐かしかった!
いつも帰る前、エントランスでチャレンジしてたよね。
無くなっててちょっとショックでした( ; ; )
飲み物もお土産もわざわざありがとうございました!
お家で紅茶と一緒に独り占めタイムします。
あ!ライオンタイム!笑
もし予約できたら教えてね(*'ω'*)
次会える時には、ゆっくり休める日がもっと増えてると良いな。
楽しみにしてます☺︎♡
葛城 ゆき