葛城 ゆき
Iさん
今回も会いにきてくれてありがとうございました!
毎年恒例の2人でお仕事納めの日(๑・̑◡・̑๑)
(去年はゆきのせいで無かったけど)
それからIさんは必ず勝ってるよね。流石です。
久しぶりだからってすーごく長い時間で予約してくれてありがとう。
こんなに長く一緒にいたのは、あの時以来の時間だったね(*^^*)
いつもご飯も飲み物もたくさん用意してくれて、ゆきのわがままにたくさん付き合ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
まだまだあのゲームには全然勝てない。
次はゆきが隠す番させてね!
それからあの違和感と、あ、これだ!ってなったのは面白かった(≧∀≦)
ゆきたちの歴史を感じてしまいます。笑
長いはずなのにいつもあっという間に過ぎてしまう。
それにゆきのこともゆきと一緒にいた時間のことも全部覚えててくれてるからいつも幸せだなあ〜と心の中で思ってます。
一歩引いて話を聞いてくれる大人なところと、急に笑わしてくる子供みたいなところの差があるけど、いつも楽しませてくれてありがとう(о´∀`о)
次に会う時には、舌回しの成果が出てるかな。
あと、この日記は読んでくれているのかな。笑
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします☺︎
良いお年をお迎えください。
葛城 ゆき