葛城 ゆき
Sさん
会いに来てくれてありがとうございました!
ゆきのこと覚えててくれてるなんて思ってなかったから予約してくれてるの知った時めっちゃ嬉しかったです(*´-`)♡
最後に会ってから2年くらい経ってるのに、先週も会ってた?ってくらいゆきのこと覚えててくれてたね。
記憶力もすごく良いと思うけど、ゆきのことよく思い出して考えてくれてたんだなぁなんて思っちゃいました(*´꒳`*)
日記見て年末のスケジュールにゆきのこと追加してくれてありがとう。
チェックするって予定入れるの可愛すぎる。笑
少しシュッとしてさらにカッコよくなってたのは変わってたけど相変わらずポジティブと優しさ100点でした(╹◡╹)
ゆきもSさんの考え方、定着させたいな。
わざわざゆきのために八王子まで来てくれて本当にありがとうございました!
うしろに予定もあるのに長い時間一緒に過ごしてくれたのもありがとう( ; ; )
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします☺︎
葛城 ゆき