営業時間12:00~翌02:00TEL042-697-8687
06/03 23:20
新人セラピスト入店
もっと見る
NEWセラピスト 六花さん

渡辺 六花(りっか)(27)
T164 B92(D)-W58-H88
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=5674373


皆さまお待たせいたしました!期待の新人さん【渡辺 六花(りっか)】さんの入店です

性格はとても社交的で、誰に対しても裏表なくフレンドリーとにかく周りをパッと明るくしてくれる太陽のような女性で
初対面でも笑顔とトーク力であっという間に親近感120%の存在力を発揮します
内面の素晴らしさはもちろんですが、パッと目を引く抜群の透明感とスタイルも彼女の大きな魅力です。
思わず見とれてしまうほどの美しい色白美肌と大きめのバストが六花さんの強みと言えましょう
ただ色白美白だけでなく、メリハリのある豊かなプロポーション(抜群のバストライン!)は
健康的で品のある大人の女性らしさがギュッと詰まっています。
 
 

 

05/01 15:04
清楚なピュアセラピスト
もっと見る
【 透明感抜群ピュアセラピスト 】

大きな瞳に整った顔立ち、可愛らしい愛嬌と従順さを併せ持ち
穏やかで照れ笑いがとても印象的な
キレイ可愛いセラピストさん。

まだお会いした事のないお客様、是非この機会にお逢いしてみてはいかがでしょうか
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=5507635
 
 
04/14 16:18
人気セラピスト復活☆
もっと見る

大人気セラピストが復帰中☆ 
容姿端麗、才色兼備なセラピスト
野々村 あやめ(26)さん
T167 B87(E)-W58-H86

【 密着エステコース対応 】

ご予約をお待ちしております。

松風 凛の写メ日記

全91件中51~60件目を表示

お礼
12月29日 20:31更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

Tさま


ありがとうございました(*^^*)


Tさま、お仕事もまさかのたくさん働いてて

すごいなぁって。

そんな働き方が!!ってびっくりした。



あのあとは無事に飲みに行けましたか?

飲み直しってなんであんなに楽しいんだろ~(*^^*)

仲良くて羨ましいな☆



お久しぶりのエウレカはどうでしたか?

お誘いで来てくれてありがとう(*^^*)

またお友達と一緒に~♪


お正月はゆっくり過ごせますように。

ありがとうございました(*^^*)


脱走
12月28日 17:58更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
今日、多摩動物公園でオオカミ脱走ってニュース見て(もう捕獲済み)、
昔、多摩動物公園でクジャクが放し飼いされてたな〜って思い出した。

わたしなんて、お弁当で持っていった唐揚げをクジャクに取られたもんね!
びっくりだよ!

油っこくて大丈夫なのかその日ずっと不安だった。
クジャクに何かあったら、、、みたいな。
昔は良い子でした。


多摩動物園のオオカミは遠吠えがカッコよくてすごいよー。
また聞きたい☆
大入り
12月27日 07:59更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
大入りをいただきました☆

来てくれたみなさまありがとうございました(*´ω`*)
年末は久しぶりの方や久しぶりの女の子達にも会えたりして、うれしい楽しい大好き!(って曲あったよね?名曲です。)
もちろんいつも来てくれる方にもありがとう(*´ω`*)


昨日はすご~く寒かったですね。
今も寒い。
あったかくして過ごしてください(*´ω`*)


クリスマス!
12月25日 22:23更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
昔、ケーキ屋さんでバイトしてたので
クリスマス時期は毎年めちゃめちゃ忙しかったです。


ケーキ屋さんなのに走り回ってた\(^o^)/
アイスケーキも売ってたので、裏の冷凍庫に取りに行くのが寒くて寒くて(ToT)

でも、普段より並ぶケーキも多くてなんだか楽しかったな。
ケーキって見てるだけでも好き。
食べる方が好きだけど。



お礼
12月25日 22:05更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

ご新規Nさま



ありがとうございました(*^^*)


お疲れさまのNさま。

立ち仕事は身体しんどいもんね。

お休みなくがんばってるのすごいです。

しかもこれからもっと忙しい年末が・・・(>_<)


でもなんでも作れるのすごいな。

わたしも胃袋を掴まれたいです\(^o^)/

なんでも好きです! 笑


気さくで優しくて素敵なNさま。

ありがとうございました(*^^*)


お礼
12月25日 19:24更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
Sさま

ありがとうございました(*^^*)


Sさまは穏やかで優しい雰囲気そのままの方で
初めましてでもたくさんSさまの事が知れて嬉しかったです。
お酒も~わかるわかる!
是非お酒飲んでるYouTube見ながら飲んで欲しいです・・・笑


いちごプリンはとってもイチゴ!で美味しかったです。
駅まで戻って買って来てくれたの?
ありがとう。


寒いけどあったかくして過ごしてね。
ありがとうございました(*^^*)





ありがとう
12月23日 21:07更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
さっきふと思ったこと。


わたしいつも腹ペコだから、
よくお客様といる時もお腹が『グーグー』とか『キュル』とか鳴るの。
鳴っても知らんぷり(笑)する時と、
お腹鳴っちゃいました。。。って言う時があるのね。


そんな時に、鳴ったのオレだよって言われて
そっか!今の私じゃなかったか〜(゜o゜)って納得してたんだけど、
違うよね!?わざとオレだよってみんな言ってくれてるよね!?

え〜ありがとう\(^o^)/
鍋キューブ
12月23日 20:40更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
テレビの鍋つゆ特集をこの間やっててね。
鍋キューブのキムチ味がすごく美味しいってみんな絶賛してて。


これはもう、鍋好きとしては食べるしかないって思って
スーパー行くたびに探してるのに、どこにも売ってない。
ほかの味は売ってても、キムチだけは売って無い。

食べたい。
クッキー
12月23日 18:35更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
おっきいクッキー!
食べても食べても無くならない、夢のようなクッキーです。


それにしても、大きい。
お礼
12月17日 20:20更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
Tさま


ありがとうございました(*^^*)


Tさまに聞いて、ホッピー飲みたい欲が・・・!
お酒の気が合うな( *´艸`)って思った 笑
週末に買うんだ~♪♪


Tさまのおだやかで優しい声がとっても心地良かったです。
きっとまわりの方も癒されてるに違いないです。

今月いろいろ忙しいと思うけど
肝臓大事に☆!楽しんでください(*´ω`*)


ありがとうございました(*^^*)

営業時間12:00~翌02:00Tel.042-697-8687