営業時間12:00~翌02:00TEL042-697-8687
06/03 23:20
新人セラピスト入店
もっと見る
NEWセラピスト 六花さん

渡辺 六花(りっか)(27)
T164 B92(D)-W58-H88
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=5674373


皆さまお待たせいたしました!期待の新人さん【渡辺 六花(りっか)】さんの入店です

性格はとても社交的で、誰に対しても裏表なくフレンドリーとにかく周りをパッと明るくしてくれる太陽のような女性で
初対面でも笑顔とトーク力であっという間に親近感120%の存在力を発揮します
内面の素晴らしさはもちろんですが、パッと目を引く抜群の透明感とスタイルも彼女の大きな魅力です。
思わず見とれてしまうほどの美しい色白美肌と大きめのバストが六花さんの強みと言えましょう
ただ色白美白だけでなく、メリハリのある豊かなプロポーション(抜群のバストライン!)は
健康的で品のある大人の女性らしさがギュッと詰まっています。
 
 

 

05/01 15:04
清楚なピュアセラピスト
もっと見る
【 透明感抜群ピュアセラピスト 】

大きな瞳に整った顔立ち、可愛らしい愛嬌と従順さを併せ持ち
穏やかで照れ笑いがとても印象的な
キレイ可愛いセラピストさん。

まだお会いした事のないお客様、是非この機会にお逢いしてみてはいかがでしょうか
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=5507635
 
 
04/14 16:18
人気セラピスト復活☆
もっと見る

大人気セラピストが復帰中☆ 
容姿端麗、才色兼備なセラピスト
野々村 あやめ(26)さん
T167 B87(E)-W58-H86

【 密着エステコース対応 】

ご予約をお待ちしております。

松風 凛の写メ日記

全91件中81~90件目を表示

ロック
11月29日 23:11更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
ちいかわってすごく不思議ですよね。
なんであんなに可愛いのにあんなにシュールなのだろうか。
しかもちょっと難しいよね?
怖くてあんまり見れない(・∀・)


でも、くりまんじゅうは好きです。
昼間から、しめ鯖炙ってたりして最高にロックです。


そもそも男性って、ちいかわ知ってるのだろうか(・∀・)
お礼
11月29日 22:54更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
Yさま


ありがとうございました(*^^*)


初めてのホテルでちょっとわくわくしてました☆
入口も冒険感があった 笑


時間も長くしてくれてありがとう(*^^*)
無事にお友達とは合流できたでしょうか?
ひさびさでも、こうやってまた縁ができたりって
良いなぁ。
また会いたいって思える相手がいるのって素敵だよね。


あのお店はね!
とっても美味しいから、またもしこちらに来た時は
エウレカとセットで是非・・・(/・ω・)/
私も今年中にもう一度行くんだ♪


ありがとうございました(*^^*)

飼育日記
11月27日 21:25更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

鳥羽水族館を知ってますか?

わたしは一回だけ行った事があるのですが、

大きいセイウチがいたり、ペンギンがすごく近くで見れたりと

絶対もう一回行きたい水族館です。



そこの飼育員さん達がHPに載せてる飼育日記が好きで

たまに読んでます。

ペンギンの巣作りの日記とかほほぉ・・・となります。



動物園とか水族館などのおすすめ日記があったら

教えて欲しいです。

喜んで見に行きます(*´ω`*)


お礼 
11月27日 21:00更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

Yさま



ありがとうございました(*^^*)



無事に今日のミッションは終わりましたか?

年1とはいえ、大変????

でも元気で過ごすには大事だもんね☆


シャワーは勉強になりました・・・笑

壊しちゃったかと思った(/ω\)

これでまた同じお部屋でも大丈夫!


来年から忙しいと思うけど

気を付けて行ってきてね。

楽しい日が待ってますように。


ありがとうございました(*^^*)


グラコロ
11月27日 18:16更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

グラコロが始まったので

さっそく食べたよ。

写真も撮らずに食べちゃったよ。



グラコロ食べると冬だなぁって思う。

あとは、肉まんとか。


冬に絶対食べるものってある?


私はお鍋とお餅とミカンだな。

これを食べると冬来た!!ってなる。


もうすぐ12月。

インフル流行ってるそうなので、気を付けて過ごそう(*´ω`*)


それでは、みなさま
11月26日 19:35更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

最近すごく夢を見るのですが

リアルすぎて自分の想像力に慄きます。


これで絵が上手だったら画家に、

文章が上手だったら作家に、

話が上手ければ芸人になれたのに。



これじゃあ、ただのリアルな夢を見る人です。


そこで、せっかくなので(なにがだ?)これを生かして

観たい夢を見れるようにするには・・・って

ネットで調べて実践しようと思います。



それじゃあ、おやすみなさい(-_-)zzz


お礼 
11月26日 19:14更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

Kさま



ありがとうございました(*^^*)


葉っぱは私もやってみよ~っ♪

お野菜の先輩としてわたしはいつも真似っ子してます('◇')ゞ


Kさまの人柄や人望というか輪が広がっていく秘訣は

『〇〇!』と聞いて、

そっか、そうだよねって私も頑張ろうって思いました。

大事なことをいつも思い出させてもらってる気がする・・・。

すごいなぁって思います。


ファンクラブ間に合って良かったです♪

ありがとうございました(*^^*)


お礼
11月26日 18:45更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像

Yさま



ありがとうございました(*^^*)



朝、起きれたかな?

ハードすぎるというか移動しすぎる週ですね??

Yさまにとっては、べつに・・・って言われちゃいそうだけど

そのスケジュールを元気にこなしてるのはすごい頑張り屋さんです。


行ってきます!って書いてくれたから

おかえり!って来週言えるかな?

たぶんいつも日記読んでない気はするけど・・・(/ω\)



ありがとうございました(*^^*)


お礼 
11月25日 23:11更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
Kさま


ありがとうございました(*^^*)


初めてのオイルエステはどうでしたか?
お尻は!凝ってました!
試合で少し動きやすくなると良いな。


キャップ取った時のギャップが素敵でした。
優しい表情のギャップ(*‘ω‘ *)
ずっと嬉しい言葉をつぶやいてくれてありがとう 笑
えー?と言いつつ喜んでました☆


ちゃんと遠くから応援してます☆
勝ち抜いて、12月!行けると良いね(*´ω`*)
ありがとうございました♪
私調べ
11月25日 20:58更新
松風 凛 松風 凛の投稿画像
コンビニのラングドシャは、
セブンが一番美味しいです。
※私調べ

冬ってお菓子がさらに美味しいなぁって思う。
チョコが溶けてないからかな。
冬眠に向けて太っても大丈夫だからかな。

美味しいねー。
営業時間12:00~翌02:00Tel.042-697-8687