大人気セラピストが復帰中☆ 容姿端麗、才色兼備なセラピスト野々村 あやめ(26)さんT167 B87(E)-W58-H86【 密着エステコース対応 】ご予約をお待ちしております。
鳥羽水族館を知ってますか?
わたしは一回だけ行った事があるのですが、
大きいセイウチがいたり、ペンギンがすごく近くで見れたりと
絶対もう一回行きたい水族館です。
そこの飼育員さん達がHPに載せてる飼育日記が好きで
たまに読んでます。
ペンギンの巣作りの日記とかほほぉ・・・となります。
動物園とか水族館などのおすすめ日記があったら
教えて欲しいです。
喜んで見に行きます(*´ω`*)
Yさま
ありがとうございました(*^^*)
無事に今日のミッションは終わりましたか?
年1とはいえ、大変????
でも元気で過ごすには大事だもんね☆
シャワーは勉強になりました・・・笑
壊しちゃったかと思った(/ω\)
これでまた同じお部屋でも大丈夫!
来年から忙しいと思うけど
気を付けて行ってきてね。
楽しい日が待ってますように。
グラコロが始まったので
さっそく食べたよ。
写真も撮らずに食べちゃったよ。
グラコロ食べると冬だなぁって思う。
あとは、肉まんとか。
冬に絶対食べるものってある?
私はお鍋とお餅とミカンだな。
これを食べると冬来た!!ってなる。
もうすぐ12月。
インフル流行ってるそうなので、気を付けて過ごそう(*´ω`*)
最近すごく夢を見るのですが
リアルすぎて自分の想像力に慄きます。
これで絵が上手だったら画家に、
文章が上手だったら作家に、
話が上手ければ芸人になれたのに。
これじゃあ、ただのリアルな夢を見る人です。
そこで、せっかくなので(なにがだ?)これを生かして
観たい夢を見れるようにするには・・・って
ネットで調べて実践しようと思います。
それじゃあ、おやすみなさい(-_-)zzz
Kさま
葉っぱは私もやってみよ~っ♪
お野菜の先輩としてわたしはいつも真似っ子してます('◇')ゞ
Kさまの人柄や人望というか輪が広がっていく秘訣は
『〇〇!』と聞いて、
そっか、そうだよねって私も頑張ろうって思いました。
大事なことをいつも思い出させてもらってる気がする・・・。
すごいなぁって思います。
ファンクラブ間に合って良かったです♪
朝、起きれたかな?
ハードすぎるというか移動しすぎる週ですね??
Yさまにとっては、べつに・・・って言われちゃいそうだけど
そのスケジュールを元気にこなしてるのはすごい頑張り屋さんです。
行ってきます!って書いてくれたから
おかえり!って来週言えるかな?
たぶんいつも日記読んでない気はするけど・・・(/ω\)
出勤情報、お得なイベント情報をお送りいたします。購読・解除は空メールを送信してください。